安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2022年10月の振り返り

2022年10月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

10月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

記事にはしていませんでしたが、

ラーメン博物館は2回行きました。

現在30周年のイベントとして

過去に出店していた名店が

3週間ずつ再出店しているので、

このイベントが終わる2年後までは

ほぼ毎月通おうかなと思います。

 

ポケモンW2チャレンジモードは無事クリア。

クリア後の強化四天王も撃破したし、

ついでにポケモンLet's Go! イーブイ

同じ縛りでやってみました。

 

ポケモンBW2チャレンジモード虫タイプ縛り - 安西英雄の備忘録

Let's Go! イーブイ虫タイプ縛り - 安西英雄の備忘録

 

なんかもう最近はポケモンでやりたいことが多すぎて、

ホント早く無職になりたい。

退職翌日には新作も発売するし、

しばらく暇になることはなさそうです。

 

定期的な運動はやったりやらなかったり。

やはり働きながら運動は厳しい。

 

他で言うと仕事がホント嫌になった1カ月でした。

遊んでいるようで思った以上に遊べなかったし、

やりたいことが存分に出来たとは言い難い。

それもこれも無駄に働く期間を

延ばしちゃったからで、

9月末で辞めていればと思わずにいられません。

 

ということで、正直あまり楽しめなかった1カ月でした。

それもこれもあと少しとなった退職まで。

3年ぶりの無職が本当に待ち遠しい。