安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

目標の達成状況 (2022-07末)

2022年の目標の達成状況をまとめます。

 

h1deo.hatenablog.com

 

ブログを続ける

ライフワークとなっているブログの更新ですが、

7月末までに213回更新しました。

大体1日に1記事のペースです。

基本的に備忘録として

自分が書きたいことを書いていく方針で、

これが一番自分に合っているのかなと思います。

 

仕事を辞めるまで毎月有休を取る

7月は1日有休を取りました。

これで7カ月連続で達成です。

順調なようですが、一つミスがありました。

残りの有休日数を計算したところ、

月一のペースで取っていったら

10月で無くなっちゃうことが分かりました。

仕事を辞めるのが最長で11月半ばなので、

そこまでやってたら目標は未達成となります。

これだけの理由で10月末で辞めちゃいましょうかね?

 

実家に帰る

2016年8月以来実家に帰っておらず、

流石に今年は帰りたいと考えています。

ということで、6月に行ってきました。

 

2022-06帰省まとめ - 安西英雄の備忘録

 

もう地元に住む気はありませんが、

たまに帰るのは良いものですね。

 

教習所で運転の練習をする

実家に帰ったときレンタカーを借りて

懐かしい場所を回る予定なのですが、

その為に教習所で練習しようかなと。

ということで、こちらも

6月にやってきました。

 

ペーパードライバー講習 - 安西英雄の備忘録

 

地元に居たときはそれほど

運転が好きではありませんでしたが、

コチラもたまにやるのは良いものです。

そういった目的で遠出するのも

楽しそうですね。

 

行ったことのない都道府県3カ所に行く

現状時間が無さ過ぎて困っています。

ということで、今年の冬に

青春18きっぷの旅でもしようかなと。

関東ならやり易いし、

いっそのことひたすら西に行く旅とかも

一回くらいやってみたいモノです。

 

 

以上が目標の達成状況です。

年間目標はなんだかんだで

達成できていなかったので、

今年は何とか達成したいものです。