安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2022年の目標達成状況

年が明けたので2022年の

目標達成状況を確認します。

 

h1deo.hatenablog.com

 

ブログを続ける

最終的に366回更新しました。

ついでに毎日更新も達成です。

これ自体は良いことなのですが、

毎日更新はもうやめようかなと。

ブログに囚われるのもなんだかなあと思うし、

より好きなことを好きなように

書くブログにしていこうかなと思います。

 

仕事を辞めるまで毎月有休を取る

10月まで毎月1日有休を取り、

残っていた有休をすべて消化しました。

働いていたのは11月17日までなので

正確には目標達成ではありませんが、

有休をすべて消化できたので良しとします。

 

実家に帰る

2016年8月以来実家に

帰っていませんでしたが、

ようやく6月に帰れました。

 

2022-06帰省まとめ - 安西英雄の備忘録

 

流石にここまで期間を開けるのは

もう無いかと思います。

今後は最低でも年1くらいは

帰れたらいいですね。

 

教習所で運転の練習をする

実家に帰ったときレンタカーを借りて

懐かしい場所を回る予定だったので、

その為に教習所で練習しようかなと。

こちらは帰省直前の6月にやってきました。

 

ペーパードライバー講習 - 安西英雄の備忘録

 

6年ぶりの運転ということで

色々忘れていたので、

講習を受けたのは丁度良かったです。

 

行ったことのない都道府県3カ所に行く

唯一完全に出来なかった目標です。

仕事の疲れがヤバかったし、

無職になってからは寒くて

遠出なんてしたくなかった。

 

旅行中止 - 安西英雄の備忘録

 

目標を立てたときは

これくらいならいけるかな?

と思いましたが、

完全に目標の設定ミスでした。

 

以上が2022年の目標達成状況です。

毎年微妙に達成できないのがあるのが

如何ともしがたい。

達成したくて立ててるものなので、

2023年こそは何とかしたいものです。