安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

目標の達成状況 (2022-10末)

2022年の目標の達成状況をまとめます。

 

h1deo.hatenablog.com

 

ブログを続ける

ライフワークとなっているブログの更新ですが、

10月末までに305回更新しました。

大体1日に1記事のペースです。

基本的に備忘録として

自分が書きたいことを書いていく方針で、

これが一番自分に合っているのかなと思います。

 

仕事を辞めるまで毎月有休を取る

10月は1日有休を取りました。

これで10カ月連続で達成で、

残っていた有休を使い切りました。

11月で仕事も辞めますし、

目標達成ということでいいと思います。

 

実家に帰る

2016年8月以来実家に帰っておらず、

流石に今年は帰りたいと考えていました。

ということで、6月に行ってきました。

 

2022-06帰省まとめ - 安西英雄の備忘録

 

もう地元に住む気はありませんが、

たまに帰るのは良いものですね。

 

教習所で運転の練習をする

実家に帰ったときレンタカーを借りて

懐かしい場所を回る予定なのですが、

その為に教習所で練習しようかなと。

ということで、こちらも

6月にやってきました。

 

ペーパードライバー講習 - 安西英雄の備忘録

 

地元に居たときはそれほど

運転が好きではありませんでしたが、

コチラもたまにやるのは良いものです。

そういった目的で遠出するのも

楽しそうですね。

 

行ったことのない都道府県3カ所に行く

ずっと出来ていませんでしたが、

もうすぐ仕事を辞めるので、

その後どこかに行こうかなと。

 

11月はまだ色々あるので、

多分動けるのは12月。

予想していましたが、

青春18きっぷの旅になりそうです。

 

 

以上が目標の達成状況です。

後はブログを続けて旅に出るだけ。

仕事を辞めるまでのあと少しが大変ですが、

それが終わったら何とかできそうですね。