安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年8月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

8月にやること

マイナンバーカード受け取り

佐藤光留21.5周年記念興行

 

マイナンバーカードは去年の12月に申請したのに

なんやかんやあってようやく受け取れます。

 

マイナンバーカードどうなった? - 安西英雄の備忘録

 

問題はマイナポイント。4月末まで申請していたら

大丈夫なようですが、この場合どうなるのか

佐藤光留21.5周年記念興行は

真夏の炎天下の中屋外で行われます。

昨年も参加してかなりヤバかったのを

覚えていますが、どうしても楽しみの方が

大きくなってしまいますね。

 

とりあえずやるべきことはこの二つ。

後は先月全く進んでいなかった

お勉強をどうするか?

この記事を書いている時点で全くやれていないし、

ちょっと根本から見直した方がよさそうですね。

 

8月の予定ではありませんが、

9月に予定していた帰省はちょっと延期しようかと。

この状況だし何かがあったとき

田舎だと余計ちょっとなぁと思うので。

とりあえず10月くらいを目途にして、

無理だったら来年以降にしようかと思います。