安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

佐藤光留デビュー21.5周年記念興行

8/22に富士通スタジアム川崎で行われた

佐藤光留デビュー21.5周年記念興行を観戦してきました。

 

hardhitpro.com

 

屋外で、しかも観戦人数を絞っての興行ということで、

このご時世では珍しく声を出してOKの大会となりました。

 

やはり声を出してのプロレス観戦はいい。

というか声を出せないプロレス観戦が辛過ぎる。

プロレスラーが自分のすべてをかけて戦う姿を観て

声を出さずにいるのはちょっと無理です。

 

だからこそこういった形で興行を開催してくれる

佐藤光留選手には本当に感謝してるし、

だからこそ応援したい、追いかけたいと思うわけです。

 

試合内容も本当に大満足でした。

あれだけ振れ幅のある興業を個人で出来るのは

光留選手だけだと思うし、

この状況で観に行って良かったと心から思います。

 

そんな佐藤光留選手の興行ですが、

次回は9/26に開催されるそうです。

結構急に決まったので希望休が取れてなかったのですが、

シフトを観たら幸いにも休み。

ということで、次回の大会も観にいこうと思います。