安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

遊ぶのに忙しい

最近の私の生活を一言で表すと

「遊ぶのに忙しい」

に付きます。

 

やってるゲームが3つあって、

見ているアニメ・ドラマが計6本。

その他定期的に観てる動画が多数あるし、

参加したいイベントもある。

ハッキリ言って遊ぶ以外の時間が惜しい。

そんな状況です。

 

子供の頃はこんな大人になるとは

思ってもいませんでした。

自分の親はなんやかんや忙しかったし、

家にいるときは遊ぶより休むを優先していたし。

だから自分もそうなるのかな?

大人とはそんなものなのかな?と。

 

そう思っていたけど人生分からないもので、

自分が生きやすい状態を目指していたら

35歳にして遊びまくる人生になってしまいました。

 

今は人生が本当に楽しいです。

流石に期間限定無職だった頃よりは劣りますが、

それを除けば一番楽しいと言っても過言ではない。

本当に自由が増えたし、やれることも増えた。

何よりこれからもっと自由になると確信できる。

これからも遊ぶのに忙しい人生を楽しみたいものです。