安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

会いたい人に会いに行く

先日、プロレスラーの佐藤光留選手に会いに

原宿にあるパイルドライバーに行ってきました。

 

*関連記事

h1deo.hatenablog.com

 

事前に情報を集めて佐藤選手が店番をしていて

尚且つお客さんが少ない時間を狙っていったのですが、

見事に的中したおかげで佐藤選手とお話しすることが出来ました。

少しの時間でしたがあんなにプロレスラーと話せたのは初めてで、

本当に行って良かったと思います。

それで思い出したのですが、私はこういうことがしたくて

こっちに引っ越してきたんですよね。

 

私の地元は山形で、有名人は殆ど来ません。

プロレスの興行もあまりなく、

年に何回か行ければ良い方でした。

向こうから来てくれることは殆ど無い。

だったらこっちから行きやすくしようと思ったのが

引っ越しを決めた理由の一つでした。

 

ここ最近はコロナの影響もあって

こういうことが出来てなかったなと思います。

というかこちらから話しかけるのは恐れ多く、

こんなことが出来たのはホントに初めてでした。

 

思い返せばチャンスはあったハズなんですよね。

でもそれを実行する勇気が無くて、

随分もったいないことをしていたなと思います。

せっかく首都圏という恵まれた環境で暮らしているんです。

やりたいことはもっとやりたいし、

会いたい人にはもっと会いに行きたいものですね。