安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年7月の振り返り

7月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

7月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

カードの解約はやったというより

やられていました。

 

カードの解約が終わっていた? - 安西英雄の備忘録

 

今から考えるとアホくさい理由で解約することになりましたが、

カードの枚数を減らせたので良いかなと。

 

とある分野のお勉強は全く進んでいません。

想像以上に時間が取れなかったのが原因ですが、

これ何とかなりませんかね?

 

他にはお金関連でアレコレありました。

ボーナスっぽいのも貰いましたし、

保証会社の更新や住民税関連も。

 

2021年 夏のボーナス? - 安西英雄の備忘録

保証会社の更新(2021) - 安西英雄の備忘録

2021年度の住民税 - 安西英雄の備忘録

 

お金そのものに関して考えることもチラホラ。

7月はそういう時期なんですかね?

 

労働の支出、無職の節約 - 安西英雄の備忘録

お金を使うのが難しい - 安西英雄の備忘録

 

とまあ7月はこんな感じでした。

お勉強は自分から言い出したことなので

本当に何とかしないといけませんね。

 

8月もやりたいことが色々あります。

やらなければいけないこともあるし、

普通の人はこれを週5日働きながら

やっているのかと思うと驚愕します。

やはり自分の人生は自分に合わせて

カスタマイズしないとダメですね。