安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2020年11月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

11月にやることリスト

・パイルドライバー来店

・読書3冊

・お勉強アレコレ

 

パイルドライバーとありますが

これはプロレスラーの鈴木みのる選手がやっているお店で、

そこに行こうということです。

実はお目当ては鈴木選手ではなく鈴木選手の後輩で

店員をやっている佐藤光留選手。

光留選手が店番をやっているときに行けそうなので、

会ってお話し出来ればと考えています。

 

読書3冊とありますが、

若干「お勉強アレコレ」と繋がっています。

まあそれ関連の本をとりあえず3冊読もうという奴ですが、

単に積読になってるので消化しようかなと。

 

お勉強アレコレは本当にアレコレです。

ちょっと気になる分野について調べたかったり、

別の分野に関しては本格的に勉強する準備をしたりと。

 

とりあえずこの3つについてはやろうかなと。

他にもポケットWiFi関連で検証したいこともあるので

時間があったらやっておきたいですね。