安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

やっぱり遅れている人

どうも私は人より何かを始めるのが遅いというか、

普通の人が気づいたり経験したりすることを

大分後から気づいたり始めたりするんですよね。

 

ここ最近もそんなことが増えています。

今まで気にもしなかったことが

「あぁそういうことか」

と納得することが結構ある。

普通の人ならとっくの昔に気づいて

アレコレ試行錯誤をし、

そのうえで自分なりのやり方を

身に付けるようなこと。

 

そんなことにやっと気づきました。

今まで気づかなかったことに呆れたりもしましたが、

タイミング的には悪くなかったのかなとも思います。

何故なら今なら自由に決めれることが多いから。

 

それが何なのかは秘密です。

それなりのお金が掛かるし

試行錯誤が必要なことです。

そして今の私はそれをやる自由が結構ある。

実は来年やりたいことをいくつか考えているのですが、

そのうちの一つがコレについてだったりします。

 

つまりこれについてそれなりのお金と

時間を投入しようかなと。

ただ他にもやりたいことは結構あるので

兼ね合いが難しいし、

やるとしてもどこまでやるかが難しい。

今からやるのは悪くないと思いますが、

それにしてももう少し学んでおけとも思います。