安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2019年4月の振り返り

月末ということで今月の振り返りをします。

参考までに月初めに立てたやることリストがコチラ。

 

h1deo.hatenablog.com

 

稼ぐことについては一日だけやりましたが、

その結果は心身ともにズタボロに。

約1年ぶりに働いたらズタボロになりました - 安西英雄の備忘録

個人的に外れな職場だったのもありますが、

やはり私には無職が一番だと再確認しました。

 

ちなみに治験もやろうとしましたが、

こちらも上手くいかず断念したところです。

治験はダメっぽい - 安西英雄の備忘録

どうも稼ぐことには向いていないようですね。

 

PC問題は完全に解決しました。

PC問題にケリがつきました - 安西英雄の備忘録

中には数年来の問題もあったので、

このタイミングで一気にできて良かったです。

 

加えて今回のことでいろいろと学んだこともあるので、

今後同じような問題が発生したときは

もう少し楽に解決できそうですね。

 

英語学習はほんの少しずつですがやっています。

いろいろあった4月ですが、だからこそ勢いに任せて

手を出せたのかなと思います。

今までは無理をして進めることもあったので、

今回はチマチマと確実に進めたいですね。

 

こんな感じで4月はいろいろやりました。

上手くいったこともあればダメだったこともあり、

その結果として自分を見つめ直せたのかなと思います。

もちろん全てが上手くいけば良かったのですが、

平成の最後に自分を見つめ直せたので

それはそれでよかったと思います。

 

明日から令和が始まりますが、

私の生活はそうそう変わりません。

もうしばらく無職でいるし、

稼ぎ方を考えなければいけないしと、

ここ最近と同じような生活を続けます。

まあなんというか、

より良い人生・より良い時代になればなと思います。