安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2026年5月の振り返り

2026年5月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

やることリストがこちら↓

h1deo.hatenablog.com

 

歯の定期検診は行ったのですが、

治療した方が良い歯が見つかったので

6月にまた行くことに。

予約を入れるのが早かったら

5月中に終わったと思うのですが、

忘れっぽい私が完全に悪い。

 

積みゲーはポケモンレッツゴーイーブイと

ポケモンシールドをクリア。

相変わらずswitch2のデータ全損の影響による

やり直しが続いています。

 

Let's Go!イーブイのやり直し - 安西英雄の備忘録

ポケモンシールドのやり直し - 安西英雄の備忘録

 

定期的な運動はチマチマやっています。

週1~2回はランニングで、

他にも軽いスクワットなんかは毎日やっています。

 

行ったことのないチェーン店はかなり行きました。

 

田所商店 - 安西英雄の備忘録

サーティワンアイスクリームと蒙古タンメン中本 - 安西英雄の備忘録

山田うどん食堂 - 安西英雄の備忘録

くるまやラーメン - 安西英雄の備忘録

丸源ラーメン - 安西英雄の備忘録

ステーキ宮 - 安西英雄の備忘録

星乃珈琲店と富士そば - 安西英雄の備忘録

ドミノピザ - 安西英雄の備忘録

 

というのも行ったことのないチェーン店が

かなりあることが判明したからで、

5月は行けるだけ行こうと思ったので。

 

これ以外だとアッパーマス層になりました。

 

アッパーマス層 - 安西英雄の備忘録

 

ついに私もここまで来たかという感じです。

これまで何度か

「とりあえずのラインを突破」

と思ったことはありましたが、

今回は別格だなと思います。

 

以上が5月の振り返りです。

6月はまた遠征に行きます。

場所は広島。

野球とお好み焼きと尾道ラーメンを楽しむ予定です。

天気が良ければいいのですが、

果たしてどうなることやら?