2026年5月の振り返りをします。
参考までに月初めに決めた
やることリストがこちら↓
歯の定期検診は行ったのですが、
治療した方が良い歯が見つかったので
6月にまた行くことに。
予約を入れるのが早かったら
5月中に終わったと思うのですが、
忘れっぽい私が完全に悪い。
積みゲーはポケモンレッツゴーイーブイと
ポケモンシールドをクリア。
相変わらずswitch2のデータ全損の影響による
やり直しが続いています。
定期的な運動はチマチマやっています。
週1~2回はランニングで、
他にも軽いスクワットなんかは毎日やっています。
行ったことのないチェーン店はかなり行きました。
サーティワンアイスクリームと蒙古タンメン中本 - 安西英雄の備忘録
というのも行ったことのないチェーン店が
かなりあることが判明したからで、
5月は行けるだけ行こうと思ったので。
これ以外だとアッパーマス層になりました。
ついに私もここまで来たかという感じです。
これまで何度か
「とりあえずのラインを突破」
と思ったことはありましたが、
今回は別格だなと思います。
以上が5月の振り返りです。
6月はまた遠征に行きます。
場所は広島。
野球とお好み焼きと尾道ラーメンを楽しむ予定です。
天気が良ければいいのですが、
果たしてどうなることやら?