2026年4月の振り返りをします。
参考までに月初めに決めた
やることリストがこちら↓
switch2の故障の故障による
データ全損を取り戻すべく始めた
ポケモンのやり直しは、
ぽこあ、FR、LGまで終わりました。
楽しみたいのにどうしても
作業感が出てしまうのが残念なところ。
やはりデータ全損は痛かった。
アパートの更新は問題なく終わりました。
契約内容の変更もないし、
とりあえずもう2年ここに住もうかなと
(そういえば記事にしていなかった)。
定期的な運動は結構やれていました。
温かくなってきてランニングが捗るし、
このくらいの季節が一番いいのかなと
(花粉が無ければ)。
行ったことのないチェーン店は
3か所に行ってきました。
新しいことをやるのは楽しいし、
それはちょっとしたことでも
良いんだなと実感します。
これら以外だとガスのトラブルがありました。
結構早く解決しましたが、
一時的にでもガスが使えないのは
大変なのだなと実感しました。
スーパー銭湯通いになりましたし、
しばらくこんなトラブルは
起きないでほしいものです。
それとちょっとしたお出かけとして
自販機の聖地に行ってきました。
首都圏だとこんな感じの
ちょっとした観光スポットが
まだまだ沢山あるのだし、
今後の目的にするのもいいかもしれません。
以上が4月の振り返りです。
相変わらず職場がヤバかったりで
アレな感じではありますが、
今後もより良い人生にしていくために
出来ることをどんどんやっていきたいものです。