安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2024年2月にやること

個人の記録用として

今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2024年2月にやること

積みゲーの消化

・定期的な運動

ラーメン博物館に行く

・映画を15本観る

 

先月と同じですね。

 

積みゲーは中々消化が進まないので

なんとかしたいのですが、

やりたいことが大渋滞でどうしようもない。

かといって諦めるわけにもいかないから、

ここで宣言することで意識を持っていきたい。

 

定期的な運動は再就職に向けて。

介護職なので体力勝負だし、

年齢的にも意識して運動しないと

直ぐ体力が無くなっちゃうし。

 

ラーメン博物館は行きたい店が

期間限定復活するので、

久しぶりに食べに行きたい。

私がラー博に通い出したときにあった店だし、

懐かしさに浸りたいですね。

 

映画は相変わらずみたいのが沢山ある。

ネトフリだけじゃなくYouTube

無料配信とかもあるし、

今後も観たいやつが増えるのでしょうね。

 

以上が2がつにやることです。

もし余裕があったら映画館で観たい映画もある。

やりたいことは大渋滞ですが、

再就職前に出来るだけやり切りたいものです。