安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年6月の振り返り

6月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

6月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

カードの解約は諸事情によりまだやっていません。

というのも確認することが色々あって

もうちょっと時間が掛かる感じです。

順調なら今月には出来そうなので

何とかしたいですね。

 

コロナワクチン接種の2回目は問題なく終了。

 

2回目のコロナワクチン接種終了 - 安西英雄の備忘録

 

副反応も思ったより出なかったですし

とりあえず一安心でした。

 

いつもなら他にもこんなことがあったと

アレコレ書くのですが、6月はあまり思いつかず。

せいぜいポケモンXYを買ったくらいでしょうか?

 

新しい楽しさのワクワク感 - 安西英雄の備忘録

 

色々考えたし色々やってたハズなんですが、

印象に残ることがあまりない。

そういったことを残すのがこのブログだろうと

思わなくもないのですが、

そのときの自分が書く気が無かったのだから

その程度のことなんでしょうね。