安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

虚無ってる

最近虚無ってる時間が増えています。

 

要するにやる気がない。

朝(というか昼に)起きて1~2時間くらい

ダラダラしないとエンジンが掛からない。

何をするにも動き出しが遅いし、

今日やろうと思ったことを

後日に回すことが日常になっている。

 

それが許される生活だからと言えば

そうなのですが、さすがにこれはね。

ここまで虚無になった記憶は無いし、

これはちょっとなぁと。

 

いっそのこともっと虚無ってみるのは?

と考えたりもします。

先ほども書いたように今は

それが許される生活をしている。

 

だったら無理に虚無から脱しなくてもよいのでは?

虚無って虚無って虚無りまくれば

また何か新しい境地に達するのでは?

禅じゃないんだからそれは無いか。

 

そんなわけで最近虚無っています。

まあそのうち虚無ることにも飽きてきて

何かしらやりだすのでしょうが、

いったい何時になるのでしょうかね?