安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2022年7月にやること

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2022年7月にやること

・映画のハシゴ

ラーメン博物館

ドラクエ6裏ボスクリア

・定期的な運動

 

以上の4つです。

 

映画のハシゴは何気にやったことが無くて、

同時上映以外で同じ日に別の映画を見ることを

一度はやってみたいなと。

 

調べたらサービスデイがあったし、

上映時間もいい感じなのがありました。

見る映画はゆるキャン△とシン・ウルトラマン

どちらも非常に楽しみです。

 

ラーメン博物館は30周年企画として、

今月から過去の名店が3週間ずつ出店するそうです。

 

www.raumen.co.jp

 

ラーメン好きとしては見逃せず、

何ならしばらくは恒例行事になりそうです。

 

ドラクエ6は裏ボスを倒さず終わっていたのですが、

やはりこのままにするのはちょっとなと。

6月にポケモンクリスタルの図鑑を完成させた結果、

過去のやり残しは清算するべきだと思ったので。

とりあえずレベル上げを頑張ります。

 

定期的な運動は6月にあまり出来てなかったので。

こんなときこそブログに書いて意識し、

少しずつでもやれるようにするべきですね。

 

これ以外にもやりたいことはありますが、

ちょっとパンクしそうなので控えようかなと。

もちろんやれそうならやりますが、

それで無理するのも嫌ですしね。