安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2022年5月の振り返り

2022年5月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

5月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

ポケモンシールドは追加コンテンツまでクリア。

もちろんやり込み要素はまだまだあるけど、

個人的に納得いくところまでは出来たかなと。

今後やり込みをやってもいいのですが、

それよりもソードの方がやりたい。

出会ってないポケモンもいるし、

いっそ2台目のswitch買っちゃいましょうか?

 

ポケットモンスター シールド - 安西英雄の備忘録

 

健康診断も問題なく終わりました。

問題と言えば行くときに迷ったくらいです。

ちょっと太ってるのが気になりますが、

今すぐどうこうは出来ないんですよね。

とりあえず定期的な運動は続けたいですね。

 

検診結果(2022) - 安西英雄の備忘録

 

定期的な運動はチョイチョイやっています。

ここ最近は少しペースが落ちていますが、

やはり仕事の忙しさと連動してしまう。

こういったことを経験すると、

やはり働くことは健康に悪いと

思わざるを得ない。

 

時間があれば行こうと思っていた

献血は行けませんでした。

なんやかんや5月は忙しかったし、

そんな中で行って体調を崩したくないですし。

 

ついでにラーメン博物館も行けませんでした。

全部忙しさが悪い。

 

そんな忙しさの原因となった仕事ですが、

なんやかんやで一番長くいる職場になりました。

 

気が付けば最長記録 - 安西英雄の備忘録

 

正直派遣された頃は

ここまで続くと思ってなかったし、

なんだかんだ言って

続けられる職場だったのかもしれません。

まあそれも長くて11月までですがね。

 

以上が5月の振り返りです。

しかし本当に時が経つのが早いですね。

やりたいことを意識してやらないと、

あっという間に人生が終わりそうです。

人生は自分の時間を生きてナンボです。

死ぬときに後悔しないよう

やりたいことはやり切りたいものですね。