安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2022年5月にやること

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2022年5月にやること

ポケモンソードやり込み

・健康診断

・定期的な運動

 

以上3つです。

先月末からポケモンソードを始めています。

すでに一回目のクリアはしましたが、

やり込み要素が沢山あるので

それを楽しみたいなと。

加えて追加コンテンツもあるので、

余裕があったらそれもやりたい。

 

健康診断は派遣会社からの指示でやります。

すでに予約は済んでいるので、

予定通り実行するだけですね。

 

定期的な運動はいつものです。

なんやかんや続いているのはここに書くからで、

書くことの効果を実感する瞬間でもありますね。

 

他にも時間があれば献血もやっておきたいし、

久しぶりにラーメン博物館も行きたい。

やりたいゲームや見たい動画も沢山あるし、

ホント時間が無くて困りますね。