安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2022年6月の振り返り

2022年6月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

6月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

Let's Go! イーブイはサクッとクリア。

初代のリメイクなだけあって

ストーリーはそんなにないですからね。

 

Let's Go! イーブイ - 安西英雄の備忘録

 

帰省関連は散々書きましたが、

ペーパードライバー講習含め

やって良かったと思います。

やはり年一くらいは帰りたいし、

運転もしたいなと。

 

2022-06帰省まとめ - 安西英雄の備忘録

 

定期的な運動は正直あまりできませんでした。

色々あって大変だったし、

気持ちが落ち込むことも結構あったので。

 

気持ちが落ちてる - 安西英雄の備忘録

 

これら以外だとゲームはよくやった。

前回の記事でも書きましたが、

ポケモンイエロー

ポケモンクリスタル

ポケモン

カエルの為に鐘は鳴る

と、懐かしのゲームを楽しみました。

 

懐かしのゲーム アレやコレや - 安西英雄の備忘録

 

外出する気がなくとも

家で出来ることは結構あって、

それはそれで楽しいから良いものです。

 

最後にアパートの更新を行いました。

引っ越しが億劫だからというのもありますが、

ちょっと長く住み過ぎてる気もします。

数年以内に引っ越す準備はしておきましょうかね?

 

アパートの更新(2022) - 安西英雄の備忘録

 

以上が6月の振り返りです。

早いもので今年も半分が過ぎました。

時間はドンドン過ぎていくものだし、

流されないようやりたいことを

ドンドンやりたいものです。