安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2023年1月の振り返り

2023年1月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

1月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

失業保険のアレコレは無事終了。

今後は就職活動をしつつ、

認定日にハローワークに行けばOK.

就職活動はマジメにやっていますが、

「だれでもOK」と書きつつ

「実はこういう人じゃないとダメ」

と後出しするのはどうなんだと

思わずにいられません。

 

雇用保険説明会に行ってきました(2回目) - 安西英雄の備忘録

2023年1月の失業保険 - 安西英雄の備忘録

 

ドラクエ4はやり込み含めてクリア。

その流れで6もやり込みました。

やはり無職で時間があるのは凄く大きい。

 

やり込める環境 - 安西英雄の備忘録

 

定期的な運動は何とか出来ています。

腰をどうにかしたいし、

年齢的に運動は習慣化したいし。

 

腰はどうなった? - 安西英雄の備忘録

 

ラーメン博物館は行っていません。

寒くて遠出はホント無理。

期間限定店舗があるので行きたかったのですが、

春まではお預けですかね。

 

映画はネットフリックスで公開されている

ゴジラシリーズを全部観ました。

時間があると意外と出来るものですね。

 

以上が1月の振り返りです。

やっぱりやりたいことをやるには時間が必要で、

体力が無い私には働きながらでは

無理だと実感しました。

今後も無職という時間持ちを利用して、

少しでもやりたいことをやっていきたいものです。