安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2019年3月の振り返り

月末ということで今月の振り返りをします。

参考までに月初めに立てたやることリストがコチラ。

 

h1deo.hatenablog.com

 

ゼロワン後楽園大会

先月観戦したゼロワン新木場大会が

あまりにも面白かったので勢いでチケットを買いましたが、

その判断は大正解でした。

やっぱり自分はプロレスが好きだし、

こういったプロレスが好きなのだと再確認しました。

 

http://h1deo.hatenablog.com/entry/2019/03/05/190000

 

読書4冊&スカイプ英会話開始

さっぱりです。

読書に関してはネット小説ばかり読んでいて

目標設定自体が間違っていた。

スカイプ英会話はなんだかんだで進めれず。

これまで何度も何度も挫折したことをやりだすのが

ここまでキツイとはね。

この辺に関しては近いうちに記事にしようと思う。

 

これ以外に関してはそろそろ本格的に

行動しなければならない労働というか

小遣い稼ぎについて。

 

現状を見ると無職期間中に使っていいお金が

4月中に尽きそうな感じ。

もちろん「出来れば使いたくない資金」を使えば

まだまだ無職は継続できるけど、

今後を考えるとそれはやりたくない。

 

ということでどうやって稼ぐかに関して考えたり

行動したりしているのだけど、とりあえず一つ

やってみたいことがあり、上手くいけば

5月末までの資金は確保できる。

出来ればもうちょっと余裕を作っておきたいし、

今後のために色々と手を出してみたい。

今年はここまで沈黙していたが、

暖かくなってきたし行動するにはいい季節。

ということで、4月からは動き出しますよ。