安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

目標の達成状況 (2021-07末)

2021年の目標の達成状況をまとめます。

 

h1deo.hatenablog.com

 

ブログを続ける

ライフワークとなっているブログの更新ですが、

7月末まで219回更新しました。

最近の更新回数はほぼ「その月の日数+α」になっているので、

この調子でやれていければと思います。

 

やったことのないことをやる

曖昧な目標ですが、要するに

未体験のモノに手を出していこうという奴です。

昨今の情勢により外出し辛いこともあって

なかなか進んでいません。

正直目標設定をミスったかなとも思いますが、

とりあえずこのまま進めてみます。

 

仕事を続ける

派遣で働いていますが、

現在9月末まで契約を更新しています。

11月半ばまで働くと丸2年となりますが、

正直一つの派遣先でこんなに働くとは

思っていませんでした。

なんだかんだ言って

続けられる職場ではあるのでしょうね。

 

以上が目標の達成状況です。

働いていると世間とか周りとかを

否応なく気にしなければならず、

その影響は中々大きいなと。

もしもコロナの期間に無職だったら

色んな所に行ったり出来たと思うと

もったいなく思います。

 

そう考えるとお金のある無職って最強だなと。

普通に考えればそれは難しいことですが、

基本的な生活費を抑えて稼ぎやすい(=再就職しやすい)

仕事が出来ればそれに近いことは出来るハズ。

すでにやっている方はいますし、

自分もその領域に辿り着きたいものです。