安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2019年2月にやることリスト*追記あり

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2月にやることリスト

・2/2ゼロワン新木場大会観戦

・読書4冊以上

・英語学習開始

・確定申告

 

*2/2確定申告追加

ゼロワン新木場大会

初となるプロレスリングゼロワン観戦。

一番のお目当てはメインの関本対火野。

カードを見た瞬間チケット予約したのは久しぶり。

 

読書4冊以上

今年の目標に「毎月4冊以上読む」と掲げたため。

先月のようなズルをする気はないが、明言は出来ない。

 

英語学習開始

先月に始めるつもりだったがグダグダで全くやらず。

今月こそ始めます。マジで。

 

確定申告

昨年は4月末で職場を辞め無職になったため、

自分で確定申告をやる必要があります。

これにより今年の税金はかなり安くなるので

早めにやっておきます。

 

以上が2月に必ずやること。

英語に関しては今まで何とかしたかったが

何ともならなかったことなので、

今年ことは何とかしたい。

 

普通の人にとってはハードルの低いことでも、

私にとっては物凄くハードルが高いことは分かってる。

それでも何とかしたいことなので、

何とかならないものかと頭を悩ませている。