安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2019年6月の振り返り

月末ということで今月の振り返りをします。

参考までに月初めに立てたやることリストがコチラ。

h1deo.hatenablog.com

 

野球観戦は最有力候補だった

横浜スタジアムでの横浜対日ハム戦にしました。

6/18横浜DeNAベイスターズ対北海道日本ハムファイターズ - 安西英雄の備忘録

試合も応援している横浜が勝ったし満足です。

 

稼ぐことに関しては治験のバイトをしてきました

治験やってきました - 安西英雄の備忘録

守秘義務があるので多くは語れませんが、

なかなか貴重な体験だったと思います。

ちなみにこの治験での協力費ですが、

日給換算なら過去最高額です。

ビックリですね。

 

英語学習に関しては準備が進んだだけでした。

本当はもう少し進めたかったのですが、

なかなか上手くいかないですね。

 

これら以外のことを振り返ると

後半にNetflixを見始めたのが大きいです。

Nerflixがヤバい - 安西英雄の備忘録

本当に目覚めてから寝るまでずっと見ています。

これはNetflixだからなのか、

他の動画サイトでもそうなのか?

少なくともニコ動やyoutubeではこうはならなかったので

私にとっては特別なんでしょうね。

 

それと生活自体が安定した印象が強いです。

最近の生活(2019-06) - 安西英雄の備忘録

やはり余裕のある生活は心に安らぎを与えます。

この余裕を持つというのは私にとって大きなテーマですので

忘れずにいたいものですね。