安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2019年6月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

6月にやることリスト

・野球観戦

・稼ぐ

・英語学習

 

野球観戦

久しぶりに野球観戦に行こうと思います。

どの球場にするか決めていませんが

最有力が横浜スタジアム、次いで東京ドームか神宮。

まあどこにせよ応援しているベイスターズの試合にすると思います。

 

稼ぐ

バイトに関してはトラウマ級の悪夢を経験したのですが、

それでも何とかならないかなとも思うわけです。

それとちょっと変わった稼ぎ方もやっていて、

それについてはそのうち記事にします。

 

英語学習

もう何年も挫折し続けていることですが、

今回は今までと違うやり方でやってみようかなと。

これに関しては今回がダメだったら

流石に諦めようかとも思っています。

 

以上3つが今月やることです。

ちなみに6/8に新木場で行われる

ハードヒットの興行を観に行く予定でしたが、

事情により行けなくなりました。

すでにチケットは購入済みなのに行けなくなるとは。

まあ全ては私のスケジュール管理ミスなので

仕方がないんですけどね。