安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2024年3月末版 目標の達成状況

3月末時点での目標の達成状況をまとめます。

参考までに今年の目標がコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

①労働を再開する

4月から再就職活動を開始しています。

どんな形態で働くか悩みましたが、

その辺も改めて記事にします。

 

②行ったことの無い都道府県に行く

1月末に富山・金沢・長野の旅に行きました。

目標としては達成しましたが、

色々都合が付けばもう何カ所か回りたいですね。

 

③映画を50本観る

3月末時点で58本観ました。

これで目標達成です。

しかしまだまだ観たい映画は沢山ありますし、

再就職後も時間があれば

映画鑑賞を続けたいものです。

 

以上が目標の達成状況です。

ゆるい目標だけあってほぼ達成できています。

何なら追加でいくつか挙げようかと思いますが、

その辺りは再就職後の生活リズムに

慣れてからにしましょうかね。