安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

考えがまとまらない

ここ最近色々とやることがあったり

体調が悪かったりしたせいか、

思うように考えがまとまりません。

 

思えば今年に入ってから

結構精力的に動いています。

旅行に行ったり沢山映画を観たり、

3月は帰省も予定してたりするし、

4月からは再就職に向けて動き出すし。

 

このように去年に比べて明らかに

色んなことに手を出した結果、

ちょっとパンク気味になっちゃったのかなと。

 

そういえばこんなことは結構あったなと。

元々容量も体力も少ない人間だし、

加えて1年以上無職をしていて鈍っているし。

そりゃあ調子も悪くなるものです。

 

そんなわけでちょっと意識して

何もしない日を作ろうかなと。

出来ればリフレッシュできたらいいのですが、

最低限マイナスにならない日々を過ごしたい。

 

4月以降また忙しくなる予定だし、

3月は英気を養う月にしましょうかね?