安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

夜型過ぎて逆に朝型

基本的に夜型な私ですが、

最近は夜型が行き過ぎて

逆に朝方になってきました。

 

リアルに昼ぐらいに就寝時間を迎えています。

それまでに時間があるので、

朝一で掃除や洗濯、買い出しをするなど

一見朝方のような生活になっているわけです。

 

では睡眠時間はどうなっているかというと、

かなり滅茶苦茶になっています。

多いのが昼から夕方までと、

夜に2~3時間寝るというパターン。

 

他にもその日の予定次第で

夕方から21時くらいまで寝たり、

8時から11時くらいまで寝たりと

ホントに滅茶苦茶になっています。

 

現状体調に問題は無いので良いのですが、

流石にどうかと思います。

無職ゆえに眠かったら寝るが出来るのは良いのですが、

そう遠くない時期に再就職を予定しているので

このままなのはマズいですし。

 

そんなわけで最近は夜型過ぎて

逆に朝型のような生活になっている。

無職とは言えまさかこんな生活になるとは驚きです。

やはり無職はやってみなければ分かりませんね。