安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

なんだかんだ更新が続く

今年の1月に久しぶりにブログの更新を休みました。

 

h1deo.hatenablog.com

 

個人的に「ブログに囚われないように」という思いもあって

休みを取ってみたのですが、

その後なんだかんだ更新が続いています。

 

別に悪いことではないのですが、

またこのまま毎日更新が続くんですかね?

無職だし書きたいことは色々あるしで

無理して更新している感じはしないのですが、

この傾向が続くのもそれはそれでどうなのかなと。

 

それで考えたのが定休日を作ってみては?

しかしこれもなんだかんだ上手く行かず、

結局更新が続いてしまっている。

 

さっきも書いた通り無理しているつもりは無いけど、

無意識に無理していたらと考えると

やはり何とかしたい気持ちがある。

この辺りのブログ運営についても

ちょっと考えた方が良いのかもしれませんね。