安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

ブログ8周年

2014年11月21日に始めたこのブログが

本日8周年を迎えました。

 

h1deo.hatenablog.com

 

改めて思いますが、

本当によく続いていますね。

これは何度か書いていることですが、

方針を変更したのが良かったのかなと。

 

初期の頃はリタイアを目指すブログだったのが、

備忘録という何でもアリなブログに変わり、

そこから何を書いても良くなって

今に至る感じです。

 

その結果、6年以上毎日更新する

ブログになりました。

何でも書いていいと

書けることって結構あるものです。

 

ただ、これは来年あたりから止めようかなと。

ブログでアレコレ書くことは好きですが、

ちょっとそれに囚われ過ぎな気がしますし。

一旦区切りをつけて、

毎日更新は止めようと思います。

 

もちろんブログは続けます。

書くこと・記録することは

私の趣味のようなものですし、

記事の積み重ねは一つの財産にもなりますし。

 

そんなわけで、来年からはペースを落としつつ

ブログを続けていければと思います。

あまり軽々しく言えることではありませんが、

死ぬまで続けられたらいいですね。

 

*去年の記事

h1deo.hatenablog.com