安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

同じような日々

4月に失業保険の手続きが終了し、

義務的にやるべきことが無くなりました。

その結果、ここ最近は

同じような日々が続いているなと。

 

大体11時ごろに目を覚まし、

布団の中でゴロゴロする。

12時頃にやらなければならない家事やら

買い出しやらをやって、

その後は完全にフリー。

やらなければいけないのは食事を作るくらいで、

それだって適当にやっている。

 

日中はゲームをやったり動画を観たり、

その時々でやりたいことを。

夜中の3時から4時くらいに布団に入り、

また同じような日々を繰り返す。

 

私は普段の生活なんてこれで良いのでは?

と考えている。

特別なことなんて月に数度、

ちょっとしたイベントがあれば良い。

その他は穏やかに楽しく過ごせれば十分で、

こういった生活をずっと続けたいと思っている。

 

そんなわけで同じような楽しい日々を過ごしている。

これが楽しめる人は多分無職適性が高くて、

無理な人は働いていた方が良いんでしょうね。