安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2020年9月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

 9月にやることリスト

・有休の取得

・筋トレ再開

 

なんだか先月も同じようなことを書いた気がします。

有休はすでに取得したから良いとして、

筋トレはどうにかしたいですね。

 

ここ数カ月は仕事でストレスが溜まることが多く、

そうすると筋トレもサボりがちになる。

再開すればある程度は続くけど、

またストレスが溜まって停滞する。

こんな感じのことを繰り返している気がします。

根本的にどうにかしないといけないですね。

 

他には月末に誕生日があるので、

一人で適当に祝いたいと思います。

自分へのプレゼントと言っても特に欲しいものは無いし、

のんびりダラダラ過ごせればそれでいいかなと思います。