安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2022年10月にやること

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2022年10月にやること

ラーメン博物館

ポケモンW2チャレンジモードクリア

・定期的な運動

 

とりあえずこの3つ。

ラーメン博物館は9月に行けなかったので、

リベンジでいこうかなと。

定期券の更新もあるし、

近々卒業しちゃう店もあるので

一度は行っておこうかなと。

 

ポケモンはすっかり第五世代にハマってます。

先月にBとB2をある程度やり込んだし、

今度は初のチャレンジモード。

 

チャレンジモードはBW2のみに

実装されているモノで、

敵のレベルや手持ちのポケモン数が

上がるモードのこと。

 

しかも今回は虫タイプ縛り。

たまたまBW2の実況動画を見ていたら

別の人が虫タイプ縛りをやっていたので、

私もやりたくなっちゃったんです。

 

定期的な運動はちょっと厳しいかも。

コロナ明けから体力が落ちちゃってるし、

筋トレが厳しくなったので

散歩を多めにするくらいになりそうです。

 

以上が10月にやることです。

余裕があればやりたいことは沢山あるけど、

その余裕が無いのが現状です。

11月半ばに無職になるまでは

こんな感じでいくんでしょうね。