安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2022年8月の振り返り

2022年8月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

8月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

普段なら事前に決めた

やることがどうだったかを書くのですが、

それよりなによりコロナです。

 

コロナ疑惑 - 安西英雄の備忘録

コロナ確定 - 安西英雄の備忘録

コロナって実際どう? - 安西英雄の備忘録

コロナ中の生活について - 安西英雄の備忘録

コロナ陰性になりました - 安西英雄の備忘録

 

本当にヤバいくらい苦しめられました。

熱はヤバいし身体は痛いし、

喉が痛すぎて食事がとれないし。

1週間くらいまともに動けなかったし、

個人的には過去一ヤバい病気でした。

 

実は症状事態は収まったのですが、

咽やすくなってしまって困っています。

喉は痛くないし不調も無いのですが、

長くしゃべると咳込んでしまって

周りに気を使ってしまいます。

以前も似たような症状が出たことがありますが、

あのときみたいにしばらく様子見ですかね。

 

そんなわけでやりたいことは殆ど出来ず、

ドラクエ7はサッパリ進んでいません。

定期的な運動もコロナのリハビリ程度。

体力もガクッと落ちちゃったし、

ある意味コロナの後遺症が続いてるのかも。

 

やれたこととしては

ラーメン博物館は行きました。

30周年プロジェクト第三弾の頑者

大変美味しいつけ麺で、

コロナにならなかったら

もう一回くらい行きたかったですね。

 

他にはガラケーを買い換えました。

スマホとガラケー - 安西英雄の備忘録

約10年使ったけど手放すのに特に抵抗はなし。

私ってやはりモノに対する

こだわりが無いのですね。

 

ついでに以前使っていたスマホも処分できました。

これに加えちょっとしたモノの処分も出来たし、

少しだけ身軽になれた気がします。

 

というわけで8月はコロナにやられていました。

9月はシフトも緩めだし、

コロナから完全復活したいものです。