安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

コロナ疑惑

8/9よりコロナ疑惑でダウンしています。

何故疑惑かというと、

検査結果がまだ判明していないから。

感染者が増えた結果、

こういう部分にも影響しているようです。

 

症状としてはまず

「エアコンにやられたかな?」

程度ののどの痛みがあり、

その後体の震えや関節の痛み、

頭痛などが一気に来ました。

 

翌10日の午前中にPCR検査を受けました。

本来発熱外来を受診する予定でしたが、

どこも一杯で受診できず。

そのことをコロナ相談センターに話したら、

「無料のPCR検査などを行って自主隔離出来ませんが」

と提案されたため、こういった形になりました

(結果はまだ分かりません)。

 

11日からは熱が上がったり下がったりを繰り返し、

のどの痛みがヤバくなったのもこの辺り。

加えて12日ごろから味覚もヤバくなりました。

 

味が分からないというのではなく、

味覚が変なんです。

言ってる意味が分からないと思いますが、

「無いのではなく変」

としか言いようが無いんですよね。

 

そんなわけで、コロナ疑惑でダウン中です。

ちなみに仕事に関しては、

とりあえずみなし陽性ということで

19日まで休みとなりました。

休めてラッキーなんてことは全くなく、

普通に症状が辛いので

早く良くなってほしいものです。