安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

コロナ確定

先日コロナ疑惑になったと記事にしました。

 

コロナ疑惑 - 安西英雄の備忘録

 

その際受けたPCR検査の結果が判明し、

正式にコロナ陽性となりました。

 

とりあえず仕事の方は19日まで強制休み。

その後は体調を見て出勤となります。

ただ現状体力が凄く落ちちゃったので、

ちょっとどうなるか分かりません。

 

コロナの症状自体は段々収まっています。

現在残っているのは喉の痛みと味覚の変化。

これによりまともに食事がとれてなく、

それが体力低下に繋がっています。

 

ということで、まずは喉が治ったら

しっかり食べて体力を戻したい。

そうしないと何も出来ないので、

早くなんとかなってほしいものです。