安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

コロナの一番の影響

先月コロナに感染しました。

 

コロナ確定 - 安西英雄の備忘録

コロナ陰性になりました - 安西英雄の備忘録

 

それ自体はすでに陰性になったので良いのですが、

ちょっと困ったことが続いています。

咳込むというか、咽ることが増えたんです。

 

こういった症状は後遺症として

よくあるようですが、

少しずつ治るようですね。

 

toyokeizai.net

 

ただこれで一番困るのは

外出しづらいことなんです。

 

残念ながら外出先で咳なんかしてると

周りを気にしちゃうんです。

この感覚があるとどうしても

外出しづらくなっちゃって、

結果としてやりたいことを

スルーしちゃうことが増えました。

 

今回コロナに罹って色々影響がありましたが、

一番大きかったのって

コレなんじゃないかなと思います。

一番長く自由を制限されてるので

堪ったものじゃありません。

 

自然と良くなることを

待つしかないみたいだし、

早く治ってやりたいことを

やり易くしてほしいものです。