安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

すでに後悔

先日今後の労働スケジュールを書きました。

 

h1deo.hatenablog.com

 

とりあえず今の職場は11/17までと決めたのですが、

すでに後悔しています。

辞めたくてたまらないんです。

 

元々私は労働が大嫌いです。

今後の人生においてお金の心配が無いなら

今すぐにでも働くことを辞めたいと思ってます。

最近この「今すぐ仕事を辞めたい」気持ちが

とんでもなく上がってるんです。

 

理由としては職場がかなりアレなことになってるから。

私にしては長く勤めている職場だけあって、

前々からダメな部分が見えていました。

このダメな部分が最近は特にハッキリしていて、

過去に職場を辞めたいと思ったときと

同じような感覚になってるんです。

 

黙っていても11/17には辞めることになっています。

しかし今の私はその2カ月少々が

とんでもなく長く感じています。

11/17まで働く決断をしたとき、

9月末で辞める選択肢も考えていました。

今更ですが、そっちの方が良かったのかなと

思わずにいられません。