安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

コロナ陰性になりました

先日コロナの自主療養期間が終了し、

2回目のPCR検査を行いました。

結果は陰性。

これでようやく日常が戻った感があります。

 

検査を行ったのは

自主療養期間が終わった直後の20日

結果のメールが届いたのが22日の夜で、

前回より1日早くなっています。

お盆も空けて多少は

検査数が減ったんでしょうかね?

 

何はともあれこれで日常が戻ってきました。

仕事には23日から復帰です。

実は自主療養期間が終わった

19日から22日は元々休みのシフトでした。

個人的にも体力を戻したり

色々やりたかったことがあったので、

ちょうどいい日程だったかなと思います。

 

というわけでお盆期間丸被りだった

コロナ騒動もようやく終わりました。

やはり何事もなく

のんびり過ごせるのが一番です。

気を付けてもどうしようもないこともありますが、

出来る限り健康に過ごしたいものですね。