今月の水道光熱費
電気代…3,044円
ガス代…3,300円
水道代…3,453円
合計 9,797円
水道代は2カ月に一度引き落とされ、
今月は引き落としの月なので
実質の水道光熱費は8,000円ほどです。
思ったより電気・ガス代が上がっていない印象です。
猛暑だしエアコン付けっぱなしだしで
上がると思っていたのですが、
何か理由ありましたっけ?
まあ低い分にはいいのですが、
上がったとき何が原因か
分からなくなりそうなのが怖い。
一応そういった変化に気付きやすいよう
細々と記録をとっているのですが、
行かせなかったら意味が無いですしね。
当面生活がガラッと変わることはなさそうですが、
何かあった時のためにも記録する習慣は続けたいものです。