安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

自主療養期間終了

8/19に新型コロナの自主療養期間が終了しました。

症状自体はほぼ無くなりましたので、

再度PCR検査を受けて陰性なら

職場復帰となります。

 

なんだかんだ言って一番影響があったのが仕事で、

職場の人たちには迷惑をかけてしまいましたね。

私は働くこと自体は嫌いですが、

やるからにはちゃんとやりたいタイプです。

なので今回のお詫びはキチンとやりたいですね。

 

逆に言えば困ったことと言えばそのくらいで、

コロナの症状で辛いことはありましたが

大きな影響はなかったなと。

今悩んでいることも仕事がらみだけだし、

ホント働いてなかったら

大した影響はなかったと思います。

 

残念なことと言えば療養期間に

何も出来なかったこと。

実は早めに治ったらやりたいゲームを

ガッツリやろうと思っていたのですが、

思った以上に治るのが遅く、

結局何も出来ずに終わってしまいました。

 

やっていたのはせいぜい動画を観ていたくらいで、

それ以外は本当に何もしていませんでした。

ある意味10日くらい時間が一気に飛んじゃった感覚で、

ホントなんだったんだろうなという感じです。

 

というわけで、自主療養期間が終了しました。

これからやることも色々ありますが、

とりあえずシャバの空気を満喫したいと思います。