安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2022年3月の振り返り

2022年3月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

3月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

ドラクエ5は裏ボス含めクリア。

とりあえずやるべきことはやった感じです。

ついでにドラクエ4の裏ボスも倒しました。

 

どうも私は裏ボスとかクリア後の世界とかを

やらないことが多いのですが、

それだとスッキリしなくて

結局またゲームをやり直したりするので

ここまでできて良かったです。

 

ポケモンアルセウスはサブクエが一つ残っていますが、

これはポケモン剣盾のセーブデータが無いと

出来ないやつなので、現状はやり切ったかなと。

 

Pokémon LEGENDS アルセウス - 安西英雄の備忘録

 

ダイパリメイクは時間が無くて

DCLがまともに出来ていません。

4月に持ち越しですね。

 

定期的な運動は出来たり出来なかったり。

やはり仕事で疲れ切っての運動は

ちょっと厳しいものがある。

 

それでも毎月のように

「定期的な運動をする」

と書いているのは、そうしないと

本当に運動しなくなるから。

宣言し続けるだけでも

やり直すきっかけになりますからね。

 

仕事に関してはやはりキツイ。

週3日でコレなんだから、

若いころフルタイムで働いていたのが信じられない。

あの頃は体力もあったし実家暮らしだし、

なんだかんだ余裕はあったんでしょうね。

この余裕は年々無くなっていくし、

それに合わせて働き方も考えなければ。

 

これら以外だと正式に生活費を増やすことにしました。

 

2022年3月の水道光熱費 予算を増やすことにしました - 安西英雄の備忘録

 

値上げラッシュだしこうでもしないとちょっとキツイ。

資産運用が一段落したこともあるし、

5千円くらいの差なら我慢するよりずっといいし。

 

献血は結局行けませんでした。

行こうと思った日が予約でいっぱいだったし、

無理してやることでもないので仕方がない。

 

以上が3月の振り返りです。

こういった記録を書いていると

ホントに色々あるのだなと改めて思う。

その色々を忘れないためにも

ブログという手段は有効だし、

これからも続けていきたいものですね。