安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2022年3月にやること

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2022年3がつにやること

ドラクエ5クリア

ポケモンアルセウス、ダイパリメイクDLCやりこみ

・定期的な運動

 

以上3つです。

ドラクエは今年に入ってからハマりました。

元々ドラクエシリーズは7しかちゃんとやってなくて、

いつかナンバリングタイトルは

全てやりたいと思っていました。

 

それがとある実況動画を観て

やりたい気持ちが爆発。

その結果ドラクエ4から始め、

今は5にのめり込んでいるわけです。

 

ポケモンは無料で配信される

DLCが出たのでそれをやりたいなと。

こちらは昨年からドハマり中だし、

ドラクエと合わせてホント時間が足りない。

 

定期的な運動は何とかやっていきたいですね。

この年(36歳)になると身体の彼方此方に

不調が出てくるし、将来もっと出てくるでしょう。

定期的な運動はそれの対策です。

より良い人生の為にも

やれることはやっておきたいものです。

 

他にも時間が合えば献血に行こうかなと思います。

次にできるのは下旬以降なのですが、

シフト的に連休があるのでなんとかなりそうです。

 

3月は仕事が多少楽なので、

2月の苦労をリフレッシュ出来たらと思います。

暖かくなってきましたし、

一人でふらっと出かけたいものですね。