安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2020年12月の振り返り

2020年の振り返りはしたけど

12月の振り返りはしていなかったので。

参考までに月初めに決めた

12月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

献血は月初めと月末の2回行いました。

それぞれ成分献血と全血献血

年末はコミケ中止の影響で全血献血が足りないそうなので、

多少の貢献にはなったかなと思います。

 

38回目の献血 - 安西英雄の備忘録

39回目の献血 - 安西英雄の備忘録

 

マイナンバーカードの申請も重い腰を上げて行いました。

やったら5分で終わったので今まで何をやっていたのか?

という気分になりましたが。

 

マイナンバーカードの申請 - 安西英雄の備忘録

 

ハードヒットも予定通り観戦。

やはり生で観るプロレスは良いものですが、

時期的に声を出しての観戦が出来ないのがもどかしい。

 

12/27 ハードヒット&バトグロタッグトーナメント - 安西英雄の備忘録

 

有休はハードヒット観戦に合わせて取りました。

お陰で年末は5連休。

その代わりに正月から働くことになりましたが、

正月は時給が上がるのでむしろ歓迎。

まあ肝心の仕事内容でアレコレありましたが…。

 

12月はこんな感じでした。

やりたいこと・やるべきことを片づけるのは気分がいいですが、

詰め込み過ぎると疲れるのも事実です。

この辺りのバランスは注意しておきたいものですね。