安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年9月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

9月にやること

・9/26ハードヒット観戦

・身体を鍛える

 

ハードヒットは8月にも記念大会があったのですが、

9月もやってくれるということで観に行きます。

実は結構急に発表されたため

休みが取れるか心配だったのですが、

運よく仕事が休みだったので行くことに。

すでにチケットは購入済みですし、

こういう時期ですから体調管理には気を付けたいなと。

 

それと絡んだわけではないのですが、

ちょっと身体を鍛える月間にしたいなと。

筋トレ自体は定期的にやってるのですが、

月末には36歳にもなりますし、

たまにはそういう月があっても良いかなと。

 

とりあえずやることはこの二つ。

予定を詰め込み過ぎるとパンクしてしまうので、

少ないくらいがちょうどいい。

余裕があったらその都度考えればいいし、

私にはこのやり方が合っている。

 

それと以前帰省計画について書きましたが、

少なくとも9月は止めておきます。

この時期に田舎に帰省はちょっとね。

一応10月か11月に出来ればと考えていますが、

場合によっては今年も帰省しなくても良いかなと。

急ぎの予定もないしタイミングが合えばくらいで

考えておきます。