安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

9/26ハードヒット新木場大会

9/26に新木場1stRINGで行われた

ハードヒットを観てきました。

 

hardhitpro.com

 

主催者である佐藤光留選手が

「ガッチガチのハードヒットをやりたい」

と仰っていたように、

混じりっ気のない純粋な、

まさにガッチガチのハードヒットだったなと思います。

 

ハードヒットは団体ではないため

レギュラー選手だけでなく初参戦の選手、

久しぶりの参戦の選手がいて

その時々で出場選手が変わります。

でも不思議とこのリングに立つと

「ハードヒットだなぁ」と思わせてくれるのは、

佐藤光留選手が積み上げてきたもの、

やってきたことがこのリングにあるからなのかなと。

 

そして自分はそれが好きだし、追いかけたい。

もっともっとこのリングで戦う選手たちを観ていたい。

そう思えるものに出会えたのは本当に幸運なことだし、

これからもハードヒットを見続けたいと思います。