安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2020年5月の振り返り

5月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

5月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

動画は少し見れました

溜まっていた動画ですが、

とりあえずキリが良いところまでは見れました。

本当はもっと見たい動画があるのですが、

意外とまとまった時間は取れなかったなと。

緊急事態宣言もあって仕事以外は

引きこもっていたのですが、

それでも見れなかったのは

まとまった時間を取るのがへたくそ故かなと。

 

筋トレは継続?

筋トレは一応継続しています。

たまに追い込みを掛けたりすることもありました。

代わりといっては何ですが、

休む日も結構出てきたなと。

ただ次の日には再開できているので、

一応習慣化は出来ていると思います。

 

献血はしばらく控えます

献血はやってきましたが、

数年ぶりに献血中に体調を崩してしまいました。

 

37回目の献血とトラブル - 安西英雄の備忘録

 

献血自体「タダでやる血液検査」くらいに考えているのですが、

スタッフの方々に迷惑をかけてまでやるのは気が引けます。

原因もよく分からないし、しばらく献血は控えようかなと思います。

 

 

他には本当に引きこもってダラダラしていたなと。

緊急事態宣言のせいもありますが、

結構意識して家にいたと思います。

まあ元々引きこもりなので問題はないのですが、

自由が制限されるのはちょっと嫌ですね。

早くコロナ騒動が収まってほしいものです。