安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2020年6月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

6月にやることリスト

・お勉強の準備

・筋トレ継続

 

いつもは3つくらい挙げていますが、

まだまだコロナの影響がありそうなので

とりあえず二つだけ。

 

お勉強は内容は秘密ですが、

とあることについてやっていきたいなと。

ただ本格的に始めるのではなく、

片手間に、のんびり始めて

生活に馴染ませていきたいなと思っています。

 

筋トレはこれまで通りですが、

疲れたときは普通に休もうと思います。

無理すると必ずやる気が無くなるので、

続けられるペースでやっていければなと。

 

ということで、今月はこの二つです。

趣味であるプロレス観戦はそろそろ再開できるかな?

といったところですので、

来月以降の楽しみにしたいですね。

 

それと献血はしばらく休みます。

以前の記事にも書きましたが、

献血中に体調を崩してしまったので

自粛しようかなと。

体調的にも余裕ができたら考えますが、

しばらくは見送ろうと思います。